小さな積み重ねがようやく効いてきた

ふっふっふ。朝ココアやってたら、胃の調子がめっちゃ良くなってきたぞー!うわーすんごい嬉しい!!

医者に掛かるほどじゃないんだけど、胃弱で地味に悩んでたからね。その悩むのが、また悪化させていく原因の1つ。

コーヒーが大好きな私が、気持ち悪くなるから飲まずに控えたてたけど、今はめっちゃ飲めるぞ」これで徹夜も安心だね!

まぁ気分の問題もあるのかもしれないけどさ。「やってるから良くなってるはず!」って思って、悩みが解消されたから負担が減っただけかも。

結果オーライだし、何でも良しとポジティブに受け取ろう。気分的にどんどん楽しくなって、種類豊富にココアを揃えたからまだまだ続けるぞ。

しょうがココアが特にお気に入り。元から生姜大好きなのでね!