強行で念願達成をみる

仙台行ったついでに、牛タン食べてきたぞー。約2年越しの悲願達成!

というのも、友達に会う為に仙台へは年数回行くんだけれども、ここ2年ぐらいは「食べよう!」と言ってたはずなのに、予定が狂い結局行けず仕舞いで終了。

思いは募るばかりで、今回は本当に何が何でもと、強行突破で食べてきました。2日連続でバカバカとたらふくね。

え、それは流石にやりすぎじゃ…って感じだけど、違うお店へチャレンジだからさ。それほどまでに、牛タンへの思いは高鳴っていたのだよ。

いやぁ?久々で美味かった!でも前は普通に平らげてた定食がちょっとキツく、歳を感じたり感じなかったりとか。

全盛期よりは摂る量が確実に減少。良いことなのかどうも微妙…。いや違う、体調のせいだきっとそう。