運命のコスメと言っても過言では無い

ミネラルファンデーションは、運命のコスメと言っても過言では無い。ある日の帰り道、いつもと同じようにお気に入りショップへ。最近大人ニキビに悩まされている私は、何か良い商品はないか探しに寄ってみる。

すると、ミネラルファンデーションを扱うコーナー前で、1人の男性にぶつかってしまった。目が合った瞬間・・・一目惚れ。自分でもびっくりしちゃった。

でもね、すごく格好良い人だったんだもの!それ以来お店に通い続け、店員さんである事が判明。ミネラルファンデーションの前で出逢った恋!これもきっかけだと早速購入し、使ってみる。

結果、思いもよらない効果が!!付け始めて3日後・・・嘘みたいに肌荒れが解消、顔から凹凸が消えた。乾燥状態からプルプル感触に変化して、まるで自分じゃないみたい!

ミネラルファンデーションを始めた時は、正直半信半疑。あの時、あの場所に行き本当に良かったって思う。そして使い始めて1ヶ月、今日はバレンタインデー。

今度は彼に告白するために・・・頑張って行ってきます!